top of page

無限色展 灰

12月26〜28に、デザインフェスタギャラリー様の企画展、無限色展灰に参加いたしました。

ヤンプッペは5体のプッペ達を展示しました。真ん中のツノの子はコルヌ・エトティユモン。新作です。12月の初めくらいに完成しました。角が生えた男の子で、瞳の中をよく見ると星が入っています。長い名前ですが、これはツノと星ときらめきをもとに考えました。

搬入搬出が予想以上に大変でしたが皆さん優しい方ばかりで、沢山手伝ってくださって、、、感謝です。

展示にきてくださった方々や、メッセージを残してくださった方々、一緒に展示した作家さん達、そして企画をしてくれたnoeちゃんにたくさんのありがとうを送りたいです。

展示は今まで何度かやってきていたのですが、今回は初めて、年齢が近い人たち同士での展示ということになり、色々お話ができてとても楽しい思い出になりました。またご縁があったら一緒に展示したいなぁ。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page